競馬予想

dosankoboba














毎週中央競馬、地方競馬は重賞レースを主に競馬予想しています(o´∀`)b経歴も浅いのであまり参考にならないかもしれないですが、楽しめたらそれでいいです!Twitterもやってますので、競馬好きな方々のフォロー、コメントお待ちしております(≧∇≦)b他にも競馬に関わる事以外に個人的な事も投稿していますが、見てくれると幸いです(^^)

京都新聞杯の予想まとめ

おつかれさんっす(^^;)



いやぁ~怒濤のGW連勤地獄も残すところあと二日・・・



明日は中央競馬という楽しみがあるからそれを糧に頑張るぞ



さてさて今週ことごとく地方で負けてるどさんこ牡馬



明日は絶対当ててみせる


という事で昨日アップした京都新聞杯の予想をまとめたいと思います(^o^)



まず枠順確定で注目したいのは


2枠ダノンディスタンス
3枠サトノクロニクル
6枠ハギノアレス・ミッキースワロー



5枠、8枠は不振



はなみずき賞組


プラチナムバレット
メルヴィンカズマ


コース成績優秀血統


インヴィクタ
サトノリュウガ
プラチナムバレット
サトノクロニクル
ハギノアレス



これに加えて


前走1着馬は過去10年中7年1着に来ている


ただし過去10年で未勝利戦から1着になった馬はいないのでここでの該当馬は


プラチナムバレット
ミッキースワロー
カケルテソーロ



これらをまとめて


◎プラチナムバレット 枠が気になるが・・・軸としては本命


○ミッキースワロー 父トーセンホマレボシも12年にこのレースを勝っている事から頭まであるかも?


▲サトノクロニクル 枠・血統ともに○


△サトノリュウガ 休み明け、枠の不安が大きいが実力では上位


☆メルヴィンカズマ はなみずき賞組人気薄から1発も


ダノンディスタンス・ハギノアレスも迷うがここでは紐まで

×

非ログインユーザーとして返信する