競馬予想

dosankoboba














毎週中央競馬、地方競馬は重賞レースを主に競馬予想しています(o´∀`)b経歴も浅いのであまり参考にならないかもしれないですが、楽しめたらそれでいいです!Twitterもやってますので、競馬好きな方々のフォロー、コメントお待ちしております(≧∇≦)b他にも競馬に関わる事以外に個人的な事も投稿していますが、見てくれると幸いです(^^)

目黒記念 まとめ【どさんこ牡馬予想】


こんにちわ!どさんこ牡馬です(・∀・)



みなさんダービーウィークどうお過ごしですか



きっと予想に頭を悩ましている人がほとんどでしょうね(^^;)



自分もその一人です(*_*)



さて、今日は枠順も発表された事だし、まずは目黒記念の予想をまとめていきま~す



前回までのおさらいはこちらから→目黒記念予想 その1 目黒記念予想 その2


ランキングに参加中


見る前にポチっとクリックお願いします(・∀・)





目黒記念2017枠順

1枠1番 モンドインテロ
1枠2番 ヴォルシェーブ
2枠3番 サラトガスピリット
2枠4 カフジプリンス
3枠5番 アルター
3枠6番 シルクドリーマー
4枠7番 ウムブルフ
4枠8番 ラニ
5枠9番 ハッピーモーメント
5枠10番 トルークマクト
6枠11番 マイネルサージュ
6枠12番 フェイムゲーム
7枠13番 ヒットザターゲット
7枠14番 ムスカテール
7枠15番 ワンアンドオンリー
8枠16番 メイショウカドマツ
8枠17番 レコンダイト
8枠18番 クリプトグラム





目黒記念前走データ


重賞組(5-5-6-67)
天皇賞春(2-2-1-22) ワンアンドオンリー
新潟大賞典(2-0-1-12) トルークマクト、ムスカテール
ダイヤモンドS(0-0-2-1) フェイムゲーム
有馬記念(0-0-2-0) ヒットザターゲット(前走金鯱賞)
大阪杯(0-0-0-5) モンドインテロ



OP特別以下(5-5-4-73)
メトロポリタンS(2-1-2-29)


1600万下(1-2-0-15)
1000万下(0-0-1-3)


特に注目したいのがメトロポリタンS組


去年までの有力ステップレースだった大阪ハンブルクは今年から2400m→1400mに変更
ステップレースから外れて為、今年はメトロポリタンS組が多い傾向になってます


今年出走馬
ヴォルシェーブ(1着)
シルクドリーマー(2着)
カフジプリンス(4着)
レコンダイト(5着)
ハッピーモーメント(6着)
マイネルサージュ(7着)
メイショウカドマツ(10着)




◎ヴォルシェーブ
○レコンダイト
▲シルクドリーマー
△カフジプリンス、ウムブルフ
連下ハッピーモーメント
クリプトグラム


正直本命に印をつけにくかったので上位三頭を軸に3連複流しでいこうかと?


2.6.17-2.4.6.7.17-2.4.6.7.9.17.18



Blogを読んでくれた方々へ・・・
最後にぽちっと応援よろしくお願いします(*^O^*)

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


Blog更新の励みになります。ありがとうございました(^o^)ばいばい

×

非ログインユーザーとして返信する