競馬予想

dosankoboba














毎週中央競馬、地方競馬は重賞レースを主に競馬予想しています(o´∀`)b経歴も浅いのであまり参考にならないかもしれないですが、楽しめたらそれでいいです!Twitterもやってますので、競馬好きな方々のフォロー、コメントお待ちしております(≧∇≦)b他にも競馬に関わる事以外に個人的な事も投稿していますが、見てくれると幸いです(^^)

目黒記念 その2【どさんこ牡馬予想】


こんにちわ!


どさんこ牡馬です(o´∀`)b


目黒記念予想の続きを書いていきますよ~


前回の予想を見ていない方はこちらから→目黒記念予想 その1


日本ダービーの予想はこちら

日本ダービー予想 その1
日本ダービー予想 その2


ランキングに参加中


見る前にポチっとクリックお願いします(・∀・)




脚質別実績


逃げ1- 1- 0- 9
先行3- 3- 4- 29
差し6- 6- 4- 59
追込0- 0- 2- 44


先行・差し馬有利のデータだが


近年ここ4年は12頭中10頭が差し馬で決まっている事から差し馬が絶対的有利な傾向みたいです(o´∀`)b





斤量別成績

~50kg0- 0- 0- 7
51kg1- 2- 0- 5
52kg0- 0- 1- 9
53kg0- 0- 1- 7
54kg3- 0- 1- 30
55kg1- 2- 2- 20
56kg2- 2- 1- 28
56.5kg0- 0- 1- 0
57kg2- 2- 2- 10
57.5kg0- 0- 0- 13
58kg0- 1- 1- 5
58.5kg1- 0- 0- 2


54~57kgまでの斤量を背負う馬が中心
該当しない馬はこちら↓↓


今年53kg以下の出走予定馬
シルクドリーマー(53kg)
トレジャーマップ(50kg)


57,5kg以上の出走予定馬
ワンアンドオンリー(58kg)
フェイムゲーム(58kg)
ヒットザターゲット(57,5kg)





上がり3F別実績
1位 3- 1- 0- 6
2位 3- 3- 4- 6
3位 1- 1- 0- 4
~5位 1- 1- 3- 20
6位~ 2- 4- 3-105





枠番別実績
1枠 2- 1- 3-13
2枠 2- 0- 1-16
3枠 1- 2- 0-16
4枠 1- 0- 1-17
5枠 0- 2- 2-16
6枠 0- 2- 2-15
7枠 3- 0- 0-25
8枠 1- 3- 1-23


やや内枠が有利?なようですが、気にするほど内、外枠どちらか有利というわけではなさそうですね^^;


偶数番馬番が多少有利
偶数 7- 4- 5-70奇数 3- 6- 5-71




Blogを読んでくれた方々へ・・・
最後にぽちっと応援よろしくお願いします(*^O^*)


にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


Blog更新の励みになります。ありがとうございました(^o^)ばいばい

×

非ログインユーザーとして返信する