競馬予想

dosankoboba














毎週中央競馬、地方競馬は重賞レースを主に競馬予想しています(o´∀`)b経歴も浅いのであまり参考にならないかもしれないですが、楽しめたらそれでいいです!Twitterもやってますので、競馬好きな方々のフォロー、コメントお待ちしております(≧∇≦)b他にも競馬に関わる事以外に個人的な事も投稿していますが、見てくれると幸いです(^^)

オークスまとめ【どさんこ牡馬予想】


こんにちわ!どさんこ牡馬です(o´∀`)b



今日の平安ステークスどうでしたか



自分は全然ダメでした~( ̄。 ̄;)



さて、切り替えて明日のオークスの予定をまとめていきたいと思います




前回の予定ブログで紹介していないデータから



オークスで馬券内にきた馬の馬体重
~419  (0-0-1-14)
420~429 (1-0-0-15)
430~439 (1-3-2-11)440~459 (4-2-4-58)460~479 (5-3-2-26) 480~  (0-1-1-24)


見ての通り430kg~479kgまでに好走歴があります(^^)


ちなみに420kg台で勝ったのは去年の1番人気シンハライト!


今年430kg以下の小型馬で有力候補はリスグラシュー(前走時436kg)当日馬体重が減ってるようだと注意したい!


個人的に狙ってる人気薄のハローユニコーン(前走時428kg)ブラックスピーチ(前走時440kg)なども当日の馬体重はチェックしておきたい


逆に480kg以上の馬も成績が悪い



今年該当しそうな有力馬



ソウルスターリング(前走時474kg)
アドマイヤミヤビ(前走時474kg)
ホウオウパフューム(前走時480kg)
ミスパンテール(前走時502kg)



これらの馬の馬体重もチェックしておきたいですね(o´∀`)b



まとめ
◎リスグラシュー
○ソウルスターリング
▲フローレスマジック
△ブラックスピーチ


連下
ハローユニコーン
ホウオウパフューム
アドマイヤミヤビ
レーヌミノル




Blogを読んでくれた方々へ・・・
最後にぽちっと応援よろしくお願いします(*^O^*)


にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
Blog更新の励みになります。ありがとうございました(^o^)ばいばい

×

非ログインユーザーとして返信する