競馬予想

dosankoboba














毎週中央競馬、地方競馬は重賞レースを主に競馬予想しています(o´∀`)b経歴も浅いのであまり参考にならないかもしれないですが、楽しめたらそれでいいです!Twitterもやってますので、競馬好きな方々のフォロー、コメントお待ちしております(≧∇≦)b他にも競馬に関わる事以外に個人的な事も投稿していますが、見てくれると幸いです(^^)

天皇賞(春)キタサン連覇なるか?予想(2)

こんばんわ



青葉賞ワイド的中もガミったどさんこ牡馬です・・・(~o~)



予想データ通り信頼して買えば取れたレースだっただけに残念っすわ~



まぁ配当も思ったより低かったんでいいか



明日の天皇賞(春)の予想~



今回相当悩んだんですけど



思い切ってキタサンブラックを・・・




























切りませ~ん(*^O^*)笑


そのかわりサトノダイアモンドをバッサリ切らせていただきます



今回はシンプルに過去のデータ信頼



現在1番人気サトノダイアモンド飛ぶ



純粋に2連覇してほしいので2番人気キタサンブラックから



相手はシュヴァルグラン



馬連でもそこそこつくのでおいしいです(^^)



買い目


◎キタサンブラック
○シュヴァルグラン
▲アルバート
△ゴールドアクター
△ラブラドライト
△ワンアンドオンリー
△ファタモルガーナ


3連単 3(サブ)-6(ロー).7=2(2連覇).5(G1V5).6.7.12(1着2連覇).14 9点 みんな言ってますが、サインなるか?個人的には3-6-2だとあついですね(*^O^*)


馬連 3-6.7.12 3点



みなさんの予想はどんなですかー???


コメントお願いします(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する