競馬予想

dosankoboba














毎週中央競馬、地方競馬は重賞レースを主に競馬予想しています(o´∀`)b経歴も浅いのであまり参考にならないかもしれないですが、楽しめたらそれでいいです!Twitterもやってますので、競馬好きな方々のフォロー、コメントお待ちしております(≧∇≦)b他にも競馬に関わる事以外に個人的な事も投稿していますが、見てくれると幸いです(^^)

青葉賞 予想(2)

こんばんは



週末少し忙しく、こんな時間に更新します♪(´ε` )



明日の青葉賞の予想~



枠順発表後、過去のデータを調べたところとりわけ熱いデータはないものの、やはり基本的には内枠が有利になるようです。



7、8枠の勝率、複勝率だけはあまりよくはありませんが6枠までの成績はだいたい横並び



あまり枠にとらわれなくても良いかもしれません。



過去の出走馬から京成杯組のデータが非常に悪くここでは人気馬でもマイナス評価



今回は単純に前回までのデータを参考に少点数で厚めに馬券を買いたいと思います



💮アドマイヤウイナー

⭕アドミラブル

▲ポポカテペトル

△マイネスフェーン



今回はアドマイヤウイナーからの3連複とワイド狙いで勝負したいと思います



また明日天皇賞(春)の予想更新します。


またね~

×

非ログインユーザーとして返信する