競馬予想

dosankoboba














毎週中央競馬、地方競馬は重賞レースを主に競馬予想しています(o´∀`)b経歴も浅いのであまり参考にならないかもしれないですが、楽しめたらそれでいいです!Twitterもやってますので、競馬好きな方々のフォロー、コメントお待ちしております(≧∇≦)b他にも競馬に関わる事以外に個人的な事も投稿していますが、見てくれると幸いです(^^)

安田記念 まとめ【どさんこ牡馬競馬予想】


こんばんわ(^^)どさんこ牡馬で~す



さていよいよ明日は最強マイラーを決める安田記念ですね(・∀・)



何度出走表を見てもかなり混戦模様で難しいレースです(^^;)



正直候補が多すぎて絞れないで悩みまくりながら記事を書いています・・・笑



前回ブログでの安田記念過去のデータはこちら→安田記念 その1 安田記念 その2



ランキングに参加中


見る前にポチっとクリックお願いします(・∀・)



過去10年勝ち馬はすべて前走4着以内


前走1着 5-3-0-33
前走2着 2-4-0-22
前走3着 2-0-4-18
前走4着 1-0-1-19
前走5着 0-0-3-11
前走6着以下 0-3-2-39


今年出走の前走5着以下の馬
サトノアラジン
ロンギングダンサー
アンビシャス
トーキングドラム
サンライズメジャー
ディサイファ
この6頭の1着は厳しいかもしれませんね(^^;)



過去10年勝ち馬すべて480kg以上


459kg以下 0-0-1-20
460~479kg 0-1-3-31
480~499kg 5-2-3-38
500~519kg 4-6-3-35
520~539kg 1-1-0-16
540kg以上 0-0-0-2


連対率・複勝率が高いのが500〜519kgの馬。


過去5年は毎年2頭ずつ馬券内に入っています


460kg以下or540kg以上の馬は苦戦傾向


今年出走馬の前走時馬体重


トーキングドラム(478kg)
ディサイファ(500kg)
サンライズメジャー(492kg)
アンビシャス(470kg)
コンテントメント(海外馬計不)
レッドファルクス(474kg)
グレーターロンドン(472kg)
エアスピネル(484kg)
ロンギングダンサー(484kg)
クラレント(488kg)
ブラックスピネル(502kg)
ビューティーオンリー(海外馬計不)
ロジチャリス(560kg)
サトノアラジン(524kg)
イスラボニータ(488kg)
ロゴタイプ(498kg)
ヤングマンパワー(514kg)
ステファノス(482kg)

当日の馬体重の変化には気をつけた方がいいかもしれません(^^;)




イスラボニータ
ステファノス
ヤングマンパワー
エアスピネル
ブラックスピネル
ロゴタイプ
レッドファルクス


明日はこの7頭から買い目を決めて勝負しま~す(・∀・)


買い目はTwitterで(*^O^*)


フォローよろしくお願いします


Blogを読んでくれた方々へ・・・
最後にぽちっと応援よろしくお願いします(*^O^*)

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
Blog更新の励みになります。ありがとうございました(^o^)ばいばい(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する