競馬予想

dosankoboba














毎週中央競馬、地方競馬は重賞レースを主に競馬予想しています(o´∀`)b経歴も浅いのであまり参考にならないかもしれないですが、楽しめたらそれでいいです!Twitterもやってますので、競馬好きな方々のフォロー、コメントお待ちしております(≧∇≦)b他にも競馬に関わる事以外に個人的な事も投稿していますが、見てくれると幸いです(^^)

平安ステークスまとめ【どさんこ牡馬予想】


こんばんわ(^^)どさんこ牡馬です



明日の平安ステークスのまとめをしていきたいと思います(・∀・)



まず枠順が確定したので、前回ブログで書いたデータ以外のものをちょこっと書きていきま~す(^^)



13年京都1900m変更後の4年間のデータから





過去4年馬券内の枠順別成績


1 2勝
2 馬券内なし
3 2着1回、3着1回
4 2着1回、3着1回
5 1勝
6 2着2回、3着1回
7 馬券内なし 
8  1勝、3着1回





逃げ・先行馬有利?


12頭中8頭が逃げ・先行馬


4年連続で逃げ・先行馬が1着


追込で2着に入ったソロルとナイスミーチューは2頭とも最速の上がりを見せるも半馬身届いてませんこのデータからもグレンツェントにとっては厳しくなるかも?





フェブラリーS組
13年からフェブラリーSを出走した馬が4年連続で5頭馬券内に絡んでいます


16年 アスカノロマン 1着 フェブラリーS 3着
15年 インカンテーション 1着 フェブラリーS 2着   
            ローマンレジェンド 3着 フェブラリーS 5着
14年 ソロル 2着 フェブラリーS 12着
13年 ナムラタイタン 3着 フェブラリーS 9着


今年フェブラリーSに出走した馬は


前走で名古屋大賞典を勝ったケイティブレイブ(フェブラリーS 6着)とアスカノロマン(フェブラリーS 15着)の2頭のみですケイティブレイブ・アスカノロマン共に逃げ・先行馬ですし、ケイティブレイブに関しては枠的にも逃げるには最適な枠だと思うので要注意




まとめ


◎ケイティブレイブ 
○アスカノロマン
▲リーゼントロック
△グレートパール
☆クリソライト


当日の馬体重を見て買い目に加える可能性のある馬


ロワジャルダン
ロンドンタウン



Blogを読んでくれた方々へ・・・
最後にぽちっと応援よろしくお願いします(*^O^*)


にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


Blog更新の励みになります。ありがとうございました(^o^)ばいばい

×

非ログインユーザーとして返信する